☆2016年4月23日☆ | ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店の日々の出来事をお伝えします。

seiご来店のワンちゃんsei

 

テオちゃん星

今日は近くで撮影会があったそうで、

その帰りにお店に遊びに来てくれましたきゃーはあと

ラスクちゃんとおそろいのお洋服でふたりともとっても良く似合ってましたキラキラ

 

ラスクちゃん★

写真はもうあきたかな。。。笑!?

お疲れのところありがとう~キャーはあと

 

マリンちゃん★

今日も元気いっぱい遊びました腕。

最近お父さんが寝た後もお部屋で走り回っているそうですハート

 

ポテトちゃん・ビビちゃん**yumi**

駆け足でお店に入ってきてくれました顔文字 うふvハート

ポテトちゃん、堂々とした写真写りです笑ニコ

ビビちゃんはおもちゃに興味津々キラハート。

 

 

seiトリミングご利用のワンちゃんsei

 

アニーちゃん★

元気いっぱいの明るいアニーちゃん♪。

終わった後はとっても楽しそうに遊んでくれましたキャーハート。

お手も上手にできるよ~顔

 

 

sei本日もご来店ありがとうございましたsei

またのご来店楽しみにしておりますハート