一狩り行こうぜ! | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

こんばんわニコニコ

北摂むーちょ
 ですビックリマーク


みなさん、狩ってますか?


そうですかー

そうですよねーー


何がなんだか分からない方はごめんなさい。


本日は趣味ブログでございます。


モンスターハンター4G
が発売されて、

早くも10日が経とうとしてます。


私は、漸く村クエのエンディングを見ること出来ました合格

G1クラスもちょくちょく回ってますが、

そろそろ

ソロが限界です叫び

カブラ亜種が倒せませんショック!

もちろんオンラインというのも考えてますが、

見ず知らずの方とのプレイに

ちょっと不安です。

防具もいまだに4の防具ですしねー

懲りずにナルガ胴倍化を使い続けてしまってます。

それでも続けてゲームしてしまうのが、

このモンハンの面白さ。

当分の間、ゲーム漬けの日々が続きそうですショック!


もちろん
!!


イルサローネも営業中ですよ!

10月は休まず営業します!

※突然の仕事モード。



皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ