イルサローネ茨木店に集まれ~~~♪

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪


UFOイルサローネオリジナルHP公開しました!UFO

NEW !
テーマ:
皆様お久しぶりですビックリマーク
そして有難う御座いましたビックリマーク


本日をもって最後の更新となる
ジャンキーから皆様へのメッセージですよグッド!
それでは早速いきまーすアップアップ



①店長ブログリレー


選ばれた店長のみで繋いできたリレーDASH!
それが今回はビックリマーク
全店店長が繋ぐリレーDASH!
これは見るしかないですよねグッド!

本日の担当店長は・・・

平野店の

アップをタップあれ


②6月6日全店に芸能人来店


茨木店だけじゃない!!
全店ですよビックリマーク全店!!
ちなみに茨木店は南風せりかさんです音譜



③ラストジャンキー


文字通り
最終出勤
ですビックリマーク

是非ジャンキーの最期
見届けにご来店下さいチョキ
朝からフルパワーで頑張りますグー


ちなみに皆様ご存知ですかはてなマーク
ジャンキーといえば・・・何なのかを!!





そうですビックリマーク
画像を見て頂ければお分かりの通り

ジャンキーといえば・・・
北斗の拳~転生の章~


異動しても何事に対しても
神拳勝負で頑張りますビックリマーク

少々長くなりましたが・・・以上ですパー


2年間有難う御座いました!!


それでは皆様この後10時より
イルサでお待ちしておりますアップアップ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。