サイキック? | ぼくたちのリズムで行こう

サイキック?



サイキックって信じます?♥akn♥


私は・・・わかりません。。聞いといてこんな答えですんません・・。汗



サイキック能力があるという方にお会いしたことがないもんで・・


なんともいえません。



なんでこんな事を考えたのかというと、


昨日、EABAN サンタさん ママから電話がありまして


ママフネ :「このあいだ、友達と電話で話していて


この年末に息子夫婦と一緒に日本に行くって話をしたの。


友達はサイキック能力があるんだけどね、


私はあなた達が子供を作ろうと頑張っていることは言ってないのに


息子さんたち、赤ちゃんを作ろうと頑張ってるのね。


二人の赤ちゃんが見えるわ。


って言ったよっ!!



今周期、卵胞を育てる薬を飲んでタイミングでやってみたものの


玉砕した私達夫婦にとっては


少しでも希望のあるお話であったことは確かでした。