こんにちは!

国際結婚も8年目 桜
日本語上手なEABAN(エイバン) =だんな様・仮名 とアメリカで現在生活しています。
 OCD (Obsessive Compulsive Disorder)=強迫性障害を持つエイバン サンタさん とその妻サクバンちびまる子ちゃん

プログラマーのエイバンは31歳にしてこの度Law Schoolに入り
学生に戻ることを決心。

不妊治療についても語ってます。

趣味は夫婦でサッカー観戦 サッカーボール

地元チーム
San Jose Earthquakes


を応援中!


皆様のコメントもお待ちしております。
よっ!!

ぼくたちのリズムで行こう









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-12 14:13:54

サイキック?

テーマ:不妊治療について


サイキックって信じます?♥akn♥


私は・・・わかりません。。聞いといてこんな答えですんません・・。汗



サイキック能力があるという方にお会いしたことがないもんで・・


なんともいえません。



なんでこんな事を考えたのかというと、


昨日、EABAN サンタさん ママから電話がありまして


ママフネ :「このあいだ、友達と電話で話していて


この年末に息子夫婦と一緒に日本に行くって話をしたの。


友達はサイキック能力があるんだけどね、


私はあなた達が子供を作ろうと頑張っていることは言ってないのに


息子さんたち、赤ちゃんを作ろうと頑張ってるのね。


二人の赤ちゃんが見えるわ。


って言ったよっ!!



今周期、卵胞を育てる薬を飲んでタイミングでやってみたものの


玉砕した私達夫婦にとっては


少しでも希望のあるお話であったことは確かでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-03 10:47:47

The Casbah

テーマ:サッカー


今日はSan Jose Earthquakes のビッグライバル


Seattle Sounders
との試合に行ってきました。


あ、そうそう先週から正式に


応援団「The Casbah 」に入ったわたくしたち。ちびまる子ちゃん サンタさん



ぼくたちのリズムで行こう


叫びまくって来ました・・・。おーい


結果は、


4- 0Quakesの勝利っ!!!!



あ~気持ちよかった。にっ





え・・・?




まだ西海岸リーグ最下位ですけど・・なにか・・? ・・・フフフ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 13:04:38

アメリカ人と変な帽子たち。

テーマ:サッカー

San Jose Earthquakes サッカーボール の試合に行って


ふと思ったこと。


変な帽子かぶってる人が多いな~。


周りにいただけでこんな人たちが・・



サンタクロース?夏ですけど・・?がーん
ぼくたちのリズムで行こう


小人? えらくふくよかでいらっしゃいますけど・・?汗 。。。
ぼくたちのリズムで行こう


なんちゃってドレッドヘアですか? ドテッ
ぼくたちのリズムで行こう



サッカーに限らず、よくホリデーシーズンなんかも



なんじゃそりゃっ!?ってついつっこみたくような


えらく度派手な帽子をかぶってるひとがおおいアメリカ人・・。


やはりめだちたがりなのでしょうか? ププッ・・・



こちら応援に夢中なEABAN サンタさん


またひげが伸びてきました。ハート




ぼくたちのリズムで行こう


Go Quakes!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。