Tulip44さんからのバトン | ぼくたちのリズムで行こう

Tulip44さんからのバトン


Tulip44さんからバトンを頂きました。花


久々すぎてやりかたを忘れたぐらいですが・・汗


喜んでやらせて頂きますっ!ちびまる子ちゃん


1.国際結婚して良かったことは?

な~んでしょうね~。。しょっぱなから詰まってしまいました・・。にゃ
なんでもだんなが協力的なところでしょうかね~。
(別に国際結婚だからってことではないでしょうが・・)

2.愛する彼を漢字と英単語で表すと?

勤勉。 Cutie

3.二人の思い出の場所は?

サンフランシスコ・ユニオンスクエア
プロポーズの場所でした。ハート

4.人生最後の一夜をどう過ごす?

だんなとおいしい夕食を食べて過ごす

5.浮気が発生しました!お仕置きしてください。

えぇ~・・・あんぐり 絶対にありえませんが・・
もしあったら追い出しますね。はい。。

6.最近覚えた日本語は?

なんでしょうね~。。普段、普通に日本語話しすぎて
気づきません。。

でも、「あれってなんちゃって~だよね~」とか
言ってると改めて日本語マスターしてるなぁと感心します。ははは。

7.彼の秘密を知ってる?

んん~・・知らぬが仏。ショック

8.じゃ彼に秘密にしてることある??

ないですッ!小悪魔

9.この前彼ったらこんなカッコいい事してくれたの・・

太ちゃった~なく と言ったら、

More of you to loveハート」と言ったことかしらん。*

そんな台詞どこで覚えたの?と聞いたら

なんかの映画かな・・?と言ってましたが・・。

10.彼のチャームポイントは?

え~笑 笑顔でしょうか?

11.あなた達を有名人カップルに例えてください。


う~ん・・・・・・・。  アシュトンクッチャーとデミムーア?

理由:女性年上カップルだから -->あそこまで年はなれてないけど・・。汗
だんながいつもTwitterしてるから。。