シュワシュワ~ | IL BISONTE-KYOTOのブログ

シュワシュワ~

皆さんこんにちは。 本日自宅に財布を忘れて出勤という失態を


犯してしまった山下ですガチャピン



最近お化粧を落とさずついウトウトしてしまい、気付けば朝っ!!


という日が続いておりまして。。


お肌の事を気にしつつもこのような事をやっちゃう時もありますムンクの叫び


やっぱりそんな時は肌色のくすみ毛穴汚れ、気になります。。。



そこで今回ご紹介するアイテムが


こちらっっ!!



IL BISONTE-KYOTOのブログ-200910162133000.jpg


『マリン&ゴッツ フェイスマスク!!きらきら!!


私たちスタッフの間では『シュワシュワ』と呼んでおりますキラキラ


これはカナリの優れものエルモ音譜(←あ、ちなみに山下、エルモが大好きです)


まず、肌に厚めに塗っちゃいます。


IL BISONTE-KYOTOのブログ-200910092120000.jpg

。。。5分経過



IL BISONTE-KYOTOのブログ-200910092124000.jpg

シュワシュワ~! 泡立ってきたぁ!!



IL BISONTE-KYOTOのブログ-200910092129000.jpg

その後ティッシュでふき取る or 洗い流します。


どうですか!? 塗ったところだけ肌色がワントーン明るく


なったような。。


写真ではあまりわからないですかねえ゛!あせる


これを顔全体にすると化粧ノリ抜群に良くなりますキラキラ


つるつるキュっキュっLOVEです。


私はもちろん、マリメッコスタッフの田中さんもご愛用のこのマスク!


7階のメイクアップアーリー というボディケアショップにて


販売中NEW


マスク以外にも、キャンドル石鹸ハンドクリーム


などなど、素敵なアイテムがたっくさんGet


みなさんも是非一度足を運んでみてくださいね~ビックリ




オンラインショッピングサイトにも

是非お立ち寄りください。

http://www.prism-kyoto.com/