1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 12:21:06

そろそろ★

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは★和田です!

最近、めっきり日差しも強くなってきましたねー!!

5月は一番紫外線が強いと言われているので日焼け対策もそろそろしなければ!
と思っています。

5月は一番過ごしやすい季節なのでこれまた好きな季節なんですが
京都といえばやっぱり川床ですね♪

先日、早速川床で夜ごはんを楽しみましたが、心地よい気温に美味しいご飯に
なにより、鴨川を見渡して過ごすひとときがとても幸せでした^^

京都に来た際は是非、川床へ!のついでに京都店にも是非お立ち寄りください!笑


以前からご紹介していますが、改めて限定カラーを再度ご紹介♪

毎日見ていますが、やっぱりかわいいピンクドキドキ




ピンク長財布

しっかりめの重厚感溢れる長財布。安定感があります。
ちなみにこの長財布は、京都店含め4店舗のみです!!




ピンクあみブレスレット

腕を出す季節だからこそ!挿し色で目を惹くようなピンク!
なかなかお財布や鞄で抵抗ある方もアクセサリーなら取り入れやすいと思います♪




シルバーガマ口二つ折財布


シルバーはじわじわと人気上昇中です!
まぶしいくらいの綺麗なシルバーですが使い込むことで落ち着いた印象に
変化していきます^^




シルバースクエアショルダー


シンプルでスタイリッシュなこちらのショルダーは色味がシルバーということで
更に洗練されたイメージに^^
ちなみにこちらは、全国の店舗で京都のみ取扱いがございます!!

まだまだご紹介できていない限定カラーのピンク&シルバー!

是非、京都店WEBSHOP
でもチェックしてみてくださいね♪

ひき続き皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております流れ星

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 19:36:23

GW(^^) ♪

テーマ:ブログ
皆さま こんにちは 井上です!

ゴールデンウィーク、楽しんでますか~?目アップ

イルビゾンテ京都店、
連日たくさんのお客様にご来店頂いておりますドキドキ
ありがとうございますニコニコ

観光地、と言うことで遠方からいらっしゃるお客様も多いので
様々なお話が聞けて、こちらも楽しいです音譜

GWも残り僅かですが、
想い出作りに、是非立ち寄ってみて下さいねビックリマーク
京都にしかないレアなアイテムもあるかもしれませんよラブラブ!

そんなGW、一気に人気急上昇のアイテムがございます!

新作のクロコ型押しカーフレザーシリーズ  アップ


ソフトな質感、くっきりとした発色で女性に大人気。
残り僅かになってきましたので、
気になる方はお早めにどうぞおやしらず




クロコ型押しカーフレザーがま口長財布





クロコ型押しカーフレザーガマ口二つ折財布





クロコ型押しカーフレザー2WAY筒型ショルダー






クロコ型押しカーフレザー2WAYハンドショルダー小






クロコ型押しカーフレザー2WAYショルダー





クロコ型押しカーフレザーカードケース





クロコ型押しカーフレザー筒型ショルダー



たくさんご紹介しましたが、いかがでしょうか?
クロコシリーズは、バッグ・財布・カードケース、
揃えて持つとこれまたかっこいいですよヽ(゚◇゚ )ノ

ぜひ京都店、京都店WEBSHOP にてご覧下さいませ♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております晴れ


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-23 19:21:08

そろそろサンダルの季節♪

テーマ:ブログ
皆さまこんにちは!井上です。

先日遠方から友達が遊びに来たので、京都を案内をしました♪





観光地はどこへ行っても人が多いですが、

宇治は比較的人も少なく自然も多いので、のんびり過ごせますよ!

のんびりするのは良いのですが、

ずっと外にいると、日中暑くて暑くて、びっくりヽ(゚◇゚ )ノ

もう夏の準備をしなくてはならないですね!

日焼け止めと、Tシャツ、あとはやっぱりサンダルです!笑








↑こちらは2016最新作
シルバー×ヌメの組み合わせが、可愛いです^^
スリッパ型は今年らしさが出るのでおすすめです。
詳細はこちらをクリック★








↑こちらも2016最新作
華奢な草履型は女性らしい雰囲気♪
黒だと大人っぽく決まりますよ^^
詳細はこちらをクリック★








↑こちらも2016最新作 メンズです
スリッパ型なので脱ぎ履きしやすく便利!
ヤキヌメだと味が出るので、カッコイイです。
詳細はこちらをクリック★





夏本番になると、サイズ欠け(:_;)してしまいます。。。

夏の準備はお早めにo(^-^)o

私もそろそろ夏の準備を始めます・・・☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております^^
AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。