後半戦スタート! | 玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

イタリア料理店IL BAFFOの日常

早めに頂いた夏休みも終わりました。
2012年もあと半分
後半もヨロシクお願いします。

夏休みの間、
尾瀬→信州に行って来ました。
尾瀬はトレッキングを始めた時に
一度は行ってみたいと思っていた場所

これから少しずつ
ブログにUPしていきます

…簡単に『行って来ました。』って
書きましたが、
行くまでが そら大変でした(´Д` )

日曜日のランチ営業を片付けたあと
急いで帰宅しシャワーを浴び
荷物をチェックして17:00に出発
大雨や霧のため
速度制限をくらったり
事故渋滞があったり
途中、仮眠したりで
名神→
中央道→
長野道→
上信越道→
関越道→→→尾瀬に着いたのは
夜中の3:30三日月

この時間、
ちょうどEURO2012の決勝
イタリアvsスペインが始まったのですが、数時間後にトレッキングの為
見てる場合ではなく、
すぐに寝てました(車中泊)車

まぁ見んでよかったような試合でしたが(笑)

2012 Vacanze estive
それでは
続きは次回