FELICE ANNO NUOVO!! | 玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

イタリア料理店IL BAFFOの日常


新年 あけましておめでとうございます

皆さん お正月はゆっくり過ごされているでしょうか?
僕は山口県に帰省中です。

実家は海と 目と鼻の先にあるので、
朝はよく散歩に行きます。

大阪にいると海を見ることは
ほとんどないんで、
ボーっと海を見ていると
めっちゃ落ち着きます♪(´ε` )

毎年こうやって
『今年一年 お店をどうしていこうかな』
といろいろ考えたりします。

(普段は そういう事ってあまり
考えないタイプなんですが…(^。^)

大阪から離れてみると
意外といろんなアイデアが
浮かんだりしますね

去年は自分なりに
いろいろ変化があったと思うんで
今年も いろんな事に挑戦して
いけたらなと思います。

2012年も よろしくお願いします。

photo:01

穏やかな瀬戸内海です。

photo:02

だーれもいません(^。^)