寒い寒い日のバスタイムにお薦めのバラの香りのバスオイル オーガニックスパコスメ イラ | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

皆さんこんにちはニコニコ

昨日に引き続き、今日も寒いですね。
会社から戻ると身体が冷えきっているので、すぐにお風呂の準備をする毎日です。
暖かい春が待ち遠しいですね。

昨晩のお風呂タイムは、バスオイルGRを堪能しました。

寒い寒い日はなんとなくなのですが、バスオイルを選ぶ事が多いです。



アルガンオイルやアプリコットオイルをベースに、ダマスクローズ・オットーやチュベローズ、ベチバーのエッセンシャルオイルがブレンドされた甘い香りが特徴のバスオイルです。

香りをそのまま試されると濃厚な印象を受けるのですが、お湯に溶いてみるとふんわりやわらかな香りの印象に変化します。

バスオイルを入れたお風呂を楽しむと、湯上がりの肌に適度なしっとり感が残るので、
乾燥肌の方などはこの時期特にお薦めです。

バラの香りが広がる優雅なバスタイムは、一日の疲れをしっかり取るのにとても良い時間を演出してくれます。

どのバスアイテムも好きですが、やはりバラの香りのアイテムは女性らしさを呼び覚ましてくれるようで大好きです。

イラ ダマスクローズ オーガニック


お風呂上がりは、バスオイルにあわせてボディクリームGRを。

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんもご愛用の、バラの香りのボディクリームです。
LESSON3 自分のカラダが愛おしくなるラブ・ボディ★セルフマッサージ (デコルテ&バスト編)

OLIVIAさんのコラムより
「OLIVIAの愛用しているお手入れアイテムは、“ila(イラ)”のボディクリームGRです。
ダマスクローズとチュベローズの香りは、時間が経つにつれて甘く香るのがお気に入りのポイント。
マッサージに使うだけでなく、デートのときなどにこのクリームを塗っておくと「いい香りだね。何の匂い?」と男性をうっとりさせることができるんです。」


肌にのせてすぐは、野生のローズを感じさせる強い印象を受けますが、
体温でだんだんと甘く、優しい雰囲気に香りがやわらかく変化してゆきます。

刻一刻と変化する香りを楽しみながらのお手入れは、気分を豊かにさせてくれます。
自身のバイオリズムで、その時にビビッと来る香りも変わって来ますので、
そういった楽しみ方もお薦めです。

今日も寒いので、皆さん暖かくしてお出かけ下さい。




プロのセラピストさんの腕に身体を委ねて、心身共に深いリラクゼーションを...
シャングリ・ラ ホテル 東京 CHIスパ X イラのスペシャルコラボレーション

おもいやり ila(イラ)ヒーリングメニュー

イラのプロダクツはこちらのイラ オンラインショップにて購入可能です↓↓↓↓↓
イラ オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ila | スパ コスメ ブランド


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ila TOP
世界の五つ星ホテルの高級スパで愛用されている、ラグジュアリーなオーガニックスパコスメ、イラです。最高品質を知る30代から40代、50代の女性に人気です。

フェイスオイルGR


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル
100%天然由来成分から作られているダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルがベースの香り豊かなフェイスオイルです。本国イギリスでは売上げNo.1を誇る優秀オイルです。早坂香須子さん著「YOU ARE SO BEAUTIFUL」掲載商品。

ボディオイル


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ラグジュアリースパコスメ イラ ボディオイル

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。雑誌やオーガニックサイトでのアワードを数々受賞している大人気製品。