おはようございます。

 最近すっかり日常の事はfacebookに載せているので、ブログは硬い話ばかりになっていました。

 久しぶりにil-manoの日常を書きたいと思います。

 私、つい最近誕生日を迎え、とうとう半世紀記念となってしまいました。

 せっかくここまで生きてきて、とっても節目な年に自分に何かご褒美をと思ってずいぶん前から考えていました。

 で、決めた自分ご褒美が写真を撮ってもらう事。

 実は私、写真が大の苦手なんです。

 自分を認められないのか、写真に写った自分が嫌いでいつもため息なんです。

 それならなぜ写真を撮ってもらうのが自分ご褒美なのか?

 矛盾しているけど、大きな節目のこの年に何かを残したいと思ったんです。

 自分だけのためにプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるってすごい事だよなーって。

 もちろん、一つの目表設定でもありました。

 きれいに撮ってもらえるように頑張ろうって。

 ということで昨日、写真を撮っていただきに都内某所のスタジオに行ってきました。

 撮影場所はこんな感じです。
 

 セッティングの途中ですが。

 広い空間に黒い布がわーってあって、ライトやレフ板があって、全部独り占めです。

 写真を撮ってくれたのがmanaさん。

 マタニティフォト・ベビーフォト little sister

 
HPはこちら、little sister http://little-sister.org/

 マタニティやベビーフォトをたくさん撮ってらっしゃるカメラマンmanaさんがものすごく素敵な女性なんです。

 マタニティーフォトは若い頃の念願だったのですが、同じような業界にいた夫に反対され諦めたという経緯もある私は、マタニティやベビー、授乳フォト等をとっても素敵に撮っているmanaさんをずいぶん前からチェック!していました。

 実際お会いすると、とってもナチュラルで可愛い!!!

 なんだか波長もピッタリで心地よさを感じました。

 こんな女性にとってもらえるなら絶対に素敵な写真が出来ると確信していました。

 そして迎えた昨日、本当にリラックスしてとっても楽しく撮影していただけることができました。

 出来上がりはまだ先ですが、ものすごく楽しみです。

 manaさんありがとうございました。

 読者の皆さん、オススメのカメラマンさんです。

 スタジオ撮影の他、出張してくださるし、もちろん屋外もOK。

 マタニティーやベビーだけでなく、家族写真や私のような半世紀記念まで、彼女の笑顔でステキに撮ってもらえますよ。

 マタニティフォト・ベビーフォト little sister

 
little sister http://little-sister.org/


 il-manoの日々の出来事ブログでした。