三時のおやつは・・・。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます!

 

モカですニコ

 

 

皆様、新台入替を行った

イルサローネ貝塚店へは

もうご来店頂けましたか?キラキラ

 

まだのお客様はぜひ!

イルサローネで新台をご遊技くださいませルンルン

 

 

いつかのブログでGOD揃いしたら

ブログで書きます!!って言っていたものの・・・

書かないって事はそういうことですえー

 

GODでは特に書けることがないのですが、

この前まどマギ打ってみたらね

 

花火柄セリフが出ましたハート

あっ、これみたことある!!!ってなりました笑い泣き

 

まあ、ね、マギカラッシュにも入らず・・・

ブログに書くような何かも起こらず・・・

これだけ・・・

特に面白いことがなかったので、

最後はスロットやめてパチンコに移動しましたあしあと

 

次こそプレミアムな演出とか見れるように

引きが強くなりたいです!!

 

 

さて!!!

お店の案内しますよーーー!

 

本日!!!

みたらしだんご屋台来店ですラブラブ

数に限りがありますのでお早めに!!

 

 

そして

 

6月16日(土)

結城明日翔さん来店!!

 

ぜひご来店くださいませピンクハート

 

 

本日も10時オープン!

ご来店お待ちしております照れ

 

モカ