キングオブストロングスタイル | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます≧(´▽`)≦

 

キングオブストロングスタイル

 

通称まいすけです。

 

新しい酎ハイの名前ではなく

 

攻めて責めてセメタ結果

 

キングオブストロングスタイルの称号を得た

 

通称まいすけです。

 

これは一体なんやねん!と

 

思っている方も多いでしょう。

 

実はうちのSFが朝礼時に

 

言っていた言葉なのです。

 

皆様に楽しんで頂けるように私が待ちの姿勢ではなく

 

攻めの姿勢でお客様へアプローチしていこう!

 

そんな意気込みで言ったとっさの言葉でした。

 

しかーし!

 

これで終わらないのが私、まいすけ。

 

意味を調べてみました。

 

なんと

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

!?

 

中邑真輔の異名は

 

「キングオブストロングスタイル」

 

でした。

 

なぜそう言われたのか?

 

アトニオ猪木の最後の愛弟子だから。

 

日本のプロレス史上、キーパーソンとなるのがアントニオ猪木。そのアントニオ猪木最後の弟子と呼ばれたのが、中邑選手だ。アントニオ猪木が提唱した新日本プロレス独自のスタイルを“ストロングスタイル”というが、中邑選手の異名は“キング・オブ・ストロングスタイル”。プロレス歴3ケ月の初心者が一気に「ストロングスタイルとは何か?」まで辿り着いたのは、他でもない。入り口が中邑選手だったからだ。イメージとしては、「AKBにハマったら、秋元康がなんと美空ひばりの曲を作詞していたことが発覚! “歌謡曲とは何か?”を考えるようになった」に近い。

※何かのネットの偉い人言うてるのを抜粋。

 

ちょっと言うている意味が全く分かりませんが

 

そういう事です。

 

まいすけは日々こういう男になろうと思っているわけです。

 

今日からはわたしの事は

 

キング・オブ・まいすけ・ストロングスタイル

 

と呼んで下さい。

 

そんなストロングがお店の告知を

 

イヤァオ!

(告知しまーすって言ってます)

 

 

いやぁお!

(投票してねって言ってます)

 

 

 

 

本日はグリーンたけし。

 

https://ameblo.jp/iruchan0808/

 

尖りきってるか期待です。

 

 

みんなで今日も

 

イヤァオ!

(みんなで遊びに来てねって言ってます)

 

 

キング・オブ・まいすけ・ストロングスタイルでした。