わたしは結局。。。だね。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

 

今日のブログは

 

マッキーブログのお時間です

 

とりま

 

ご案内と行きましょうか!!

 

では

 

まず!!

 

本日より

 

パチンコ

 

CR花の慶次~雲のかなたに~

 

4円と1円パチンコ

 

2台ずつ!!!!

 

稼働開始しますよっ!!

 

 

 

 

 

そしてまもなくです。。。

 

 

 

今年初となる!!

 

 

 

公式サポーター

 

 

 

『児玉菜々子』さん来店!!(予定)

 

 

 

もうすぐだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

 

 

 

 

はい

 

 

次は

 

 

 

 

またまたアンケートですよ!!

 

今回は1日店長

 

誰がなるのかアンケートです!!!

 

立候補はコチラ!

 

 

あなたは誰に投票しますか!!

 

あならの1票で決まる!!!

 

是非ご参加下さいませ!!

 

 

 

それではマッキーブログのお時間です

 

ショートVer

 

 

この間、2日間お休みをいただいてました。

 

何かと打ったりしてましたが

いつも1~2時間程度ほどしか打ってませんでした。

 

だが

 

この連休は長く打ちたいと思って

 

昼から出す気、満々で行きました。

 

13時 某ホール着席

 

座った台は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラー

 

 





{9F719ED3-C917-46A8-916C-7A8A04718355}




 

とりあえず打ち初めの


写真です。

 


ジャグラーでこれ以上の


写真は無い…



 

結果は散々でした。。。

 

データランプを撮る気にならんかったすっ!

 

最終的に打ったのは

 

○○の拳 ●●の●

 

結局ね。。。

 

私は、そうなんです。。。

 

次回マッキーブログ!

 

珍しいの書きます

 

それでは本日も

 

10時OPEN!!

 

皆様のご来店お待ちしてます^^

 

友達まもなく2000名様目前!!

↓ ↓ ↓

友だち追加数