総選挙始まってます! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

はい。

 

らいらいです。

 

さぁ始まりましたね。

 

 

一日店長総選挙が始まりました!

 

さて、一日店長がだれになるか?

 

立候補はこの子達だぁ!

 

 

私達に癒しをくれる美女たちが

 

我が貝塚店で店長をしてくれるみたい。

 

誰が1日店長になるかは皆様次第!!

 

只今店舗で投票を絶賛受付中!!!

 

好きな子に是非清き1票を。

 

そして

 

もうすぐ

 

 

やっとこさ

 

児玉 菜々子さん

 

来るよ!!!

 

久しぶりの今年初めての来店です!

 

そう!

 

すべての方にこの言葉を送りたい。

 

 

ありがとう。

 

 

明日はついに

 

CR花の慶次X ~雲のかなたに 99Ver~

 

稼働開始です!

 

是非お越し下さいね。

 


前回新しい新聞届かんかなぁ~って言ってたら

新しいの届きました。



今回もおもろい新聞が届きましたね♪

是非見て下さいね♪


今日もいい日だぁ

ばいち