暴風のスタッフ紹介① | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも


お久しぶりですね


暴風ですよ



今日からネタ切れに


なりそうな日は


スタッフを1人ずつ


さらけ出していこうと思います。


許可?


んなもん知ったこっちゃねえ


嘘です


ちゃんと本人の了承済みです



という事で


本日より不定期連載企画として


スタッフをさらけ出していきます!


気になるトップバッターは!










添田 一弘 
(そえだ かずひろ)

アダ名:そえちゃん、そえだーマン、モテナインジャー
年齢:29歳独身
趣味:パチンコ ネットゲーム
特徴:パチンコ ネットゲーム
好きなもの:パチンコ ネットゲーム
休日の過ごし方:パチンコ ネットゲーム





彼をご存じのお客様も

多いのではないでしょうか

ホールで一際輝く彼の存在を!

年齢は29歳(精神年齢は18歳)

結構ええ年です

ですが

年齢を全く感じさせない

若さと暴走が

彼の売りです。

たまに(いつも)意味がわからない事を

言い出します。

そんな添ちゃんですが、

本当にいい奴なんです。

常に周囲を思いやって

周囲からはボロカス言われても

へこたれず、周りを笑顔にします

思いやりのある奴なんです

それはホールでも一緒です。

常にお客様の事を考えています

これはキレイごとなんかじゃなく

添ちゃんは本当に考えています

もう添ちゃんのファンの方も

多いのではないでしょうか?

まだの方は、是非添ちゃんとお話し下さい

パチンコめちゃくちゃ詳しいですよ

いい奴さがにじみ出てきますよ

噛めば噛むほど味がでる

そんな男です

特技は親身になって話ができることです

さあ添ちゃんに会いたくなってきたでしょ?

残念!明日は添ちゃん休みです。

お店は営業しますよ!!

添ちゃん以外にも

いい奴いっぱいです!

添ちゃんの次の出勤は7月3日【金】

会いにきてやって下さい!




添『ひえ~い!待ってま~す!』


★営業案内★

7月1日【水】 営業します!

7月2日【木】 お休み頂きます

7月3日【金】 新台入替(予定)&添ちゃん出勤


それでは今日はこのへんで




暴風