大ニュースっ!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

みなさん


おはこんばんちわわっ・・・


『だや』でぇ~す


みなさんっ


大ニュースですっ!!


産まれて5カ月になる息子がっ


寝返り出来るようになりましたっアップアップ


画像がないのが悔やまれてなりません叫び


見せたかったなぁ~ラブラブ!


興味がない目はてなマーク


そんなことあるぅっっ!?


まぁいいです。


そういえばみなさん


Pキャラグランプリなるものをご存知でしょうか。
※参考:https://pachislo84.com/index.php?action_pcharavote=true


全国パチンコ・パチスロホールのマスコットとして


活躍しているオリジナルキャラクター日本一を


人気投票で決定するという画期的な企画です目


今年はなんと、私達の店からも


エントリーがございますニコニコ


【着ぐるみ部門】


・エントリーNO25


我らがイルちゃんラブラブ!





。。。う、うん


がんばろうっ!!


そして


【イラスト部門】


・エントリーNO15


イドムンっべーっだ!



良い感じグッド!


投票期間は6月20~7月20日となっています。


よろしければご投票くださいな♪


さぁ明日もイルサローネは


もちろん営業してます!!


午前10時OPEN


ご来店お待ちしております。