テレレレ~ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんは!

まいどジェンドです(#`ε´#)

最近カルシウムが足りてません。鉄分も足りてません。
サプリ飲んでも意味ないですよアレ。



それはそうと

昨日久しぶりにスロットを打ちに行きまして
少しだけ勝ちました(・ω・)

ほんと少しだけですけど。

私が打ちに行く時は常にビビりながら打ってます
なぜなら負けると嫁に怒られるから

なんで低貸ししか打てませんo(TωT )

打った台は北斗の拳転生の章

なんと開始直後に北斗揃いを引きまして、
結果、スペシャルバトルは3連、その後のバトルも2セット。
シン6連後のラオウに葬られました。

うん

ドンマイ自分(´・ω・`)

てな訳でとにかく北斗シリーズが好きなんです。(蒼天の拳含む)



そんなジェンドが大好きなスロット北斗の拳シリーズですが
イルサローネ貝塚店では1島(一か所)に集まってます。






少し昔の機種ですが今の新台にも負けないぐらい面白いですよo(^▽^)o


後は新台稼働告知!




本日、1/13よりGOGOマリンと2円銀河乙女は動き始めてます!
是非おためしあれ(*^ー^)ノ


それでは本日はこの辺で・・・


ジ・エンド



2015年の決意!