ファフナ~から金太郎 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも~

ナカム~です

宜しくお願いします

この前、あまりさわったことの無い遊技台を狙いにいきました

フォウフォウが頭をよぎってましたので

名前が似ている


蒼穹のファフナー




僕らが目指した~♪

歌いいですね~

久しぶりに聞きました

純増約2,2枚の聴いてましたが

最終結果2,5枚を超えてきました

あまり打った事が無いので運がよかったのかわからないですが・・・・・

ずっとビンゴとハーデスと戦ってましたので

久しぶりにゆったりと打てたイメージでした

わけが分らないまま

1500枚くらい出た所で

新台である金太郎に挑戦しました


「スロット 金太郎 画像」の画像検索結果


「スロット 金太郎 画像」の画像検索結果


初打ちでしたので間違ってたらすみませんが

感覚的に番長みたいな感じでした

ボーナス引いて

そこから金太郎チャンスに行くか行かないかって感じ

金太郎チャンスもレア子役で上乗せされましたので


純増2.8枚といわれてハードな戦いが好きな僕ですので

近々、メイン機種となりそうです

そんな中、イルサローネ貝塚点は





CR真・花の慶次
4円パチンコに 20台
1円パチンコに 1台

※1月19日(月)稼働開始!!



『CR GO!GO!マリン』
4円パチンコに 3台
※1月13日(火)稼働開始






『CR銀河乙女(甘デジ)』
2円パチンコに 1台
※1月13日(火)稼働開始







『パチスロ黄門ちゃま喝』
スロットコーナーに 6台
ライトスロットに   2台

※1月19日(月)稼働開始




楽しみにしておいてくださいねグッド!



2015年 イルサローネの決意