重大発表 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも~火曜日ブログ担当のナカム~ですにひひ

宜しくお願いします音譜

本日は重大発表がありますクラッカー

コゲモヤシと遅番スタッフの石井さんに紹介して頂きますチョキチョキ




あれ??コゲモヤシがなにか持ってるぞっっ目

ラブラブ!

今度は石井さんが持ってるぞっっっ目目

しかもコゲモヤシスタンバイしてるのが丸見えだぞドクロドクロ




あっ!!!やっぱりコゲモヤシが何か持って近づいていきたあし



今度は石井さん大分近づいてきましたね音譜

楽しそうな顔してますが何持ってるか全く分かりませんねはてなマークはてなマーク

何が楽しいのか分かりませんねヽ(;´ω`)ノ




おっ
!!!!!!

やっと見えてきましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤





そうです!!!!


28日香椎えれなさん来店します音譜音譜音譜

もちろんAM 10:00 からOPEN

してますニコニコ皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ



そんなイルサローネ貝塚店
明日もAM 10:00 OPEN
です。音譜音譜

宜しくお願い致します
m(u_u)m