3連休2日目 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわビックリマーク

やーまんです!!


皆様は3連休どうお過ごしになりましたか?音譜

ヤーマンはプチ旅行に行ってまいりましたニコニコ

そこで発見したのは・・・

自店で勤務しているKOGEMOYASIを発見サーチ

名前は完全一致


似てませんか?!!

鼻の部分とか・・・にひひ


後は夕日も見ることができましたニコニコ

海に沈んでいく夕日はとても綺麗でしたキラキラ


さて・・・やーまんがプチ旅行に行っている間のイルサローネ貝塚店はとても盛り上がっていたようです音譜

新台入替

【諸星 和己】様の来店

色々な事がありました音譜


またカウンタースタッフにはサンタクロースのコスチュームを着てもらってますクリスマスツリー



イルサローネ貝塚店では、最近「進撃の巨人」ブームです本



レストコーナーにも「進撃の巨人」置いてますクラッカー

是非一度読んでみてください音譜


イルサローネ貝塚店は

明日も10時開店

皆様のご来店お待ち致しておりますニコニコ