いよいよAKB稼働開始!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも、どうも福?店長の「はちろう」です。

いや~明日からいよいよ

ぱちスロAKB48


稼働開始ですね~店長!!

ところで店長・・・・

先月の総選挙でセンターの座に輝いた人は知っていますか?

店長
「そんなもん、あれに決まってるやろが~
えーと、あいつや、あの子や・・・・・」

はちろう
(さては、AKBに詳しくないなぁ~)
だったら、AKBて何のことか知っていますか?

店長

「そんなもん決まってるやろ!
A あなたーの
K 風邪に狙いを決~めて
B ベンザブロック」

店長

「違ったこれや!
Aあとは
K鑑識に任せて
Bボスに報告」

店長

「ちゃうわこれや!
A 秋山幸二
K 清原和博
B バークレオ
3人の背番号足して48!」

はちろう
「そうですね。そのとおりです。
店長に間違いはありません。」



今回も店長からマルマルマルエリア長にお願いして

10台を買ってもらいました。

なんといっても新しい機能が盛りだくさんなところに惹かれ
「あれチョーほしい・・・」
と思ったとたん電話してしまいました。

特に今回は
チームサプライズ重力シンパシー公演の追加曲がなんと4曲!!

導入開始から流れる曲はこちら!!
「キミが思っているより・・・」

さらに目玉機能
サプライズリセット!!
斬新な新機能「サプライズリセット」を搭載。サプライズリセット時は、リセット天国系2種類と、リセット通常系2種類のモードが存在。トータルすると 128G以内に約50%で疑似ボーナスに当選と、早い初当たりを目指すことができる。ただし、最大天井777Gまでのカウントもリセットされてしまうの で、使いどころは要注意。

なお、サプライズリセットができないタイミングもある。

・疑似ボーナス&ART中
・スタンバイモード中
・推しメンチャンス中
・連続演出中
・疑似ボーナス&ART終了後64G以内
・サプライズリセット後64G以内
・ゲーム消化後48秒経過した後

いろいろな機能が目白押しの新台です!!

明日が待ち遠しいですね!

お楽しみに・・・・