AKB!? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわ(‐^▽^‐)


皆のアイドル☆エンジェルですγ(▽´ )ツ



イルサローネ貝塚店『ブログ』

エンジェルはとうとう踏み入れてはならない領域に

突入してしまいました(((( ;°Д°))))笑



いやぁ、初のコスプレです(●´ω`●)ゞ



ご来店下さっていたお客様はご覧下さいましたか??




え・・?強烈やった??。(;°皿°)笑

それは申し訳ございませんm(_ _)m



でも!
もうすぐ本物のAKBに会えますよ(*'▽'*)


スロットAKBの稼動開始は16日です(*^^)v

イルサローネ貝塚店『ブログ』


私がこんな格好でお出迎えしちゃます(●´∀`●)


そんなイルサローネは
明日も10:00OPEN(*゚▽゚)ノ


皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)


P.S.
明日でファン感謝祭も終了です☆
景品引き換えはお早めに!!