こんばんわ。本日もご訪問ありがとうございます。

今日はお休みだったのでオシドリに会いに行ってきました!

 

写真の整理が済んだら、あらためて掲載をしたいと思います…。オシドリが50羽くらいは入っているのでしょうか…。かなり賑やかです。

※今回のアップした写真では1~2羽しか写っていませんが…。

 

午前中は生憎の曇り空でした。ISOを上げたくはなかったのですが、そうするとSSが稼げない厳しい条件でした。動きのあるシーンは大半がブレテいました。

 

でも、この鳥さんは美しいだけではなく可愛いですネ…。地味目の女の子はお目目が大きく、渋めの羽毛はとても美しかったです。

 

そのへんは後日アップをいたします!