御礼の言葉♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんばんは。いくみです。

-----------------------------------------
お先にコメントのお返事ですo(^-^)o
●K様●
コメントありがとうございました(*^-^*)
え?!そうなんですか??!!
寂しくなりますぅ(ノД`)
今日お会いできればいいな。
きっと会えますように。。♡
-----------------------------------------

先日の日暮里でお会いできました方へ、感謝の言葉を綴ります。
この日は天候が不安定で、お足元が悪くて、そんな中、お会いしてくださって、
本当にありがとうございました(#^_^#)

この日は、夏休み期間だからか、はじめましての方が多くて、新鮮で楽しかったです(´V`)♪ただ、お名前聞くのを忘れまくってしまったが心残りですぅ(_ _ )/ハンセイ

●T様● 
はじめましてでした☆お若く見えることは良い事だと思いますよ。私の○○○を気に入ってくれてありがとうございます(*´д`*)照 良かったらまた触りに来てください♡w

●野球お兄さま●
お名前きくの忘れました!スレンダーで引き締まったbodyが羨ましいです。今回いくみは初めて見るものばかりでドキドキしちゃいました(#^_^#)でも、、また見てみたいです。

●T様● 
はじめましてで呼んでくださりありがとうございました(*^o^*) 日焼けのくっきり具合が印象的でした(笑) また良かったら呼んでくださいね(っ´ω`c)♪

●のっきー様●
またまた♪お愛できた\\(*´∀`*)// 美容に良いフルーツジュース、ご馳走さまでした♡ いつも優しい言葉をかけて頂きありがとうございます!お酒飲みすぎて転ばないようにね!心配ですよー(^_-)♡

●優しいお兄さま●
あーまた名前聞くの忘れました(^_^;) はじめましてであまり話せなかったので残念です。ご満足いただけていたら嬉しいです。また○○○○のマッサージしますね( ´艸`)ウフ♡

●S様●
はじめまして!飲み会帰りにありがとうございました☆こちらの準備不足でご希望に添えずごめんなさいでした。ちゃんと常備しますね♡あの後は会社の携帯取り戻せたかな。。☆



写真は先日甥っ子たちと行った
水族館にて♪
左上に非常口の案内が写っちゃって、
現実に引き戻されちゃう~(^^ゞ苦笑


※コメントですが、承認制にして非公開の設定にしましたので、良かったら遠慮せずにコメントしてくださいね♡

いくみ