いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

NEW !
テーマ:
こんにちは!いくみです(*^-^*)

----------------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●K様●
はい、ぜひまた東京にお越しのときは、
教えてくださいね♡
モンチッチ復活してお待ちしてます(#^_^#)♡

----------------------------------------

もう12月!冬ですね☆

寒いのは苦手だけど、お布団で
ぬくぬくしてると幸せを感じでます(っ´ω`c)♡

最近、無印で湯たんぽを買いました♪

湯たんぽは毎年使ってて、すでに2個あるのですが、お店で見たときに、可愛くて暖かそうだったので、思わず買っちゃいました(#^_^#)

※だから今は湯たんぽ3個使い♪
 あったかいんだから~(*^o^*)♡

これね、ケースが可愛くて♡
ふわふわモコモコ♪

朝起きた時に寝ぼけまなこで触ったら、
「あれ、なんで実家のワンちゃんがいるの?
来てくれたのね!」
とか勘違いしちゃったー(*´∀`*)

それくらい手触り良いんです♡

寒くて眠れないってことがないし、
いくみのオススメでーす(*'▽'*)




さてさて本題です♪

今週のシフトをお知らせします☆
(このセリフひさしぶり♪w)

12/8(木)19:30~23:00

日暮里に出ます☆ひさびさの出勤なので、
新人に戻ったつもりで、緊張感もっていきますね♡

もしお時間ご都合が愛ましたら、
お愛したいです(*・ω・♡・ω・)

今週も頑張りましょーo(^-^)o

いくみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。