明日はイベントづくし♪ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪


おはようございます。
いくみです(*^^*)

梅雨が明けて暑い夏が
やってきましたねo(^-^)o

明日は何の日かわかりますか??


あれです、あれ♡

暑い夏を乗り切るために♡

スタミナ、精力つけるために♡


そうです!土用丑の日です♪

ウナギ~(#^_^#)♪

いくみは大好きです♪

毎年丑の日は、ウナギに思いを馳せて、
時が過ぎます(^_^;)笑

食べる機会ないんですよねぇ(´t`:)



あーん、美味しそう( ´艸`)♡


明日はほかにも☆


夏祭りや花火大会もありますねぇ~☆



夏ですねぇ~(*´ω`*)♪


明日はあともうひとつ
ありますよ!


いくみちゃん、日暮里に
20:00~23:30で出勤します(o^^o)


決して、花火大会を見てから日暮里
というわけではないのですが、、
(本当です)

もし、、、お時間がありましたら
夏の夜お愛できたら嬉しいです(っ´ω`c)♡


まずは今日を乗り切りましょうo(^-^)o

水分補給、梅干し補給、
ムリはしないでくださいね(●´ω`●)♡


いくみ