●2013年一割歩=いっかっぽ!!! | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

2013年が始まったぞー!!!


去年の後半の反省。。。


自分の時間に余裕がなく、


ブログのアップが滞ってしまったこと。


自分の時間に余裕がないなんて言い訳だよね。


だから反省!!!


でも、『今年は毎日ブログアップするぞー!』


という宣言で、


つら~い肩凝りを更に悪化させることもしたくない。(笑)


だから今年も昨年の1月1日同様

クリック

●2012年一割歩=いっかっぽ!!!


の精神で。。。


一日一歩ではなく、


一日で一歩の一割くらい前に進めばいいやぁ~の精神で。。。(笑)


一年の壮大な計は気楽に決めて。。。


一日毎の計は少しでもきめ細やかに。。。


という感じで進んでいくぞー


今日は、頂き物で久し振りに贅沢な乾杯をしちゃいました!


水もしたたるIKUYOKINの台所


でも、明日からこんな贅沢は続けてられないのだ!


そう、まだまだ駆け出しの私たち、


調子にのっていたらいけないぞー!!!


一日一割歩で歩き続けないといけない。


突進する力もないから、


ゆっくり休んでなんかいたら駄目じゃない。


だから鈍間でも確実に一日0.1歩だけ前に進まなきゃ~


でもでも、とにかくこんなに平穏な正月が


迎えられるのは、沢山の方々のお陰だと痛感しているんです。


創業時のことは、


決して忘れてはいけないと思う今日この頃。


私の元旦は、


一日一割歩!を心に誓う日。


そして、何気ない平穏で優雅なお正月を過ごせる


その事を当たり前の事と慣れることなく感謝する日。


これからの元旦もそんな日にしていけるといいなぁ~


ハート  ハート  ハート


日本橋箱崎町にあるうちのお店のHPです。

クリック

●Bintje ビンチェ


ビンチェのオリジナル食品や、マルシェの商品の

ネットショップはこちらです!

クリック

●ネット・de・ビンチェ


書きたいことを自由に書いているブログなのですが、

励みにさせていただきますので、

よかったらペタ&読者登録を宜しくお願いいたします!

ペタしてね