今更デスが明けましておめでとうございます。今年もよろしくです☆

生きてましたよ、どうもパンダです(*´∀`*)


クリスマスも過ぎ、年も明け、誕生日も迎えて、

約3ヶ月ぶりの更新って^^;ダメダメですね~~

リアルのバタバタが片付いた!!っと思いきや、

また3月から……イヤになっちゃいます(´Д`)


まずは画像加工済みのUドロップから♪

↓Uドロップ№29

Uドロップ№29

↓Uドロップ№30

Uドロップ№30

↓Uドロップ№31

Uドロップ№31

↓Uドロップ№32

Uドロップ№32

↓Uドロップ№33

Uドロップ№33

↓Uドロップ№34

Uドロップ№34

↓Uドロップ№35

Uドロップ№35

U出てるだけましですかね@@


SSだとまだ魔のLV帯ですが、今現在は秘密に通い、

スクスク成長して460↑ですヽ(*≧∀≦)ノ

最近のSSはまた今度でwww

ж吹雪жさん

Gメンからの応援の声ですね^^嬉しいです♪

更新しないままだったので、ほかのGメンには逢うたびに

「更新おね^^ww」って催促ばかりで・・・・・・

まぁ自業自得なんですがね(*´艸`)♪


今回はこの辺で☆

パンダでした(´∀`●)