サブ紹介①

明けましておめでとうゴザイマス(*´∀`*)

年明け初パンダです☆


さて今日はサブの剣士君を紹介です!

そもそもこの子は、シフの反動から生まれたような子ですね。

シフの攻撃は、釣って範囲で倒していく感じです。が、モリネル1階外周などで剣士やランチャーの狩り風景を見ていて、「自分も1対1で、高火力でバッサバッサと各個撃破してみたい!」って気持ちがかなり芽生え・・・・・・ランチャーと剣士、どちらか迷い、装備の流用が楽な男性キャラとゆうことで剣士&戦士に決めました♪

物理と知識?どっちにしようなどと迷いません!物理火力大好きですから^^

いろんなサイトで調べ、戦士より剣士のほうが火力だけでなく、壁やタゲとりなど、ソロだけでなくPTに入った時にも色々できて楽しそうだったので、剣士メインでスキルを振り。そこから戦士に少し浮気して、現在に至ったわけですね~

なんて大雑把な生い立ち@v@


では、まずはLV405ステから~
微運微火力微妙なドーピングスプシフ-サブ①ステ

補正など抜きの素の数値で

力=LV×3、敏捷=LV×0,8、健康=400、運=残り

知識、知恵=無振り、カリスマ=固定

装備に合わせてとか、攻撃が当たらないとか、敵の攻撃が痛いとか考えるのが面倒で・・・


続いてスキル~~

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-サブ①スキル

何てことは無い、面白みのカケラもない、普通~~~の物理剣士ですねヽ(;´Д`)ノ


この時の装備は~~~~

武器:[ダメ109%]偃月刀GDX

盾  :[攻速19%]パーリングダガー

首  :[攻速19%]鋲付きカラーDX

頭  :[CP75%]ティアラ

背  :[敏捷比率2/12]ケープ

腰  :[敏捷比率1/10][力比率1/11]強化ベルト

手  :[攻速34%]ガントレット

鎧  :[攻速17%]ショルダーパット

足  :[移動速度20%]メタルシューズ

指は割愛で^^;

運装備にしたい時は、メインから色々引っ張ってきます♪

@狩場によって抵抗装備などに換装です。


現在はもう少しLVが上がって、装備もグレードアップしてますが、最近はサブのランチャーが楽しく、コイツはほぼ倉庫キャラと化してます@v@

気づけば、ωこぶたちゃんファミリーωのGマスにもなっていたので、G倉庫も私物で占領中ですヽ(*≧∀≦)ノ


さて剣士君はこの辺で。また切りのいいLVに上がったら晒しま~す

次回はランチャーの紹介でも( ´艸`)

ではでは、パンダでしたノシ


AD

溜まってます(〃∇〃)

テーマ:

もう~い~くつ寝るとクリスマス~

どうも、クリスマスでもフル稼働のパンダです☆


23~25日と骸骨狩ってクリスマスプレゼント貰えるみたいですが、

狩場だけでなく街までカオスになってしまうのでしょうか^^;

@露店してても、やっぱり骸骨からの攻撃食らうのかな?


う~ん。1年で2回しか更新しないブログってどうなんでしょう…

なんて思いながらも、定期的に更新しないダメな子なんです、自分。


微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№36 36

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№37 37

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№38 38

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№39 39

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№40 40

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№41 41

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№42 42

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№43 43

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№44 44

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№45 45

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№46 46

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№47 47

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№48 48

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№49 49

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№50 50

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№51 51

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№52 52

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№53 53

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№54 54

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№55 55

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№56 56

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№57 57

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№58 58

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№59 59

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№60 60

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№61 61

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№62 62

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№63 63

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№64 64

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№65 65

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№66 66

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№67 67

微運微火力微妙なドーピングスプシフ-Uドロップ№68 68


約LV70上がる間に30個ってね。・゚・(ノД`)・゚・。

秘密での促成栽培の賜物です。


縦長はこの辺で(´・ω・`)

どうもパンダでしたノシ


AD

握手会

テーマ:

半年以上ぶりです♪

どうもパンダです(/ω\)


自分でさえもブログの存在を忘れかけていた今日この頃。

もう、だ~れも見てないと思いつつ、

か~~~なり前に頂いた応援の声&握手会(!?)の画像UPです♪


ポコペン君さん


☆Luminous☆さん


百合の紋章さん


すかんちさん


じぇみにさん


握手会


はい、ただコレだけです(*´∀`*)

全部3月やら5月やらかなり前のものですが……

載せるの遅くなってすみませんでした><


サブで遺跡内周PT行った時の握手会は楽しかったですね^^

ってか、槍の刺し合いみたいになってますが……


相変わらずブログネタになった方は名前伏せていませんがあしからず;;


最近は更新していないので、応援の声何てありません。

自業自得ですね~



キャラはメイン、サブともに秘密の無いレベルに突入中なので

まったりマッタリ狩りしてます^^

近々、全キャラ、ステ、スキル晒しますので♪

記録ですね(´・ω・`)

Uドロップも貯まりに貯まっていますので、

かなり縦長で読みにくいブログになる予定です。

お楽しみに(´∀`)


では、では今回はこの辺で。

パンダでしたノシノシ

AD