12月14日9時5分に満月を迎えた頃に
私はフロリダの夕暮れに浮かぶ満月を見つけていました満月

{2B643A75-BCA0-47A3-8C28-4B68BCCBB002}


満月とは知らず、
しかもかなり遅めのランチタイムをとりながら
思わずうっとり〜ラブ

写真にはクリアに写らなかったけれども
それはそれは神秘的な月でした。

湾の水面に映る月影が
まっすぐ私の方へ向かってきて
無意識のうちに
胸に手をあててココロに響く感覚を
ただただ味わう時間でしたドキドキ

コミュニケーションを活発にさせる双子座で
満月をむかえたそうで、
未来の展望や抱負などを話すとよいそうな。

ここ数日間はずっと
2017年の展望を考えていまして…

ルームメイトとあれこれ話した内容から
「よし、これだっキラキラ」と思えることを発見。

その詳細をもう少しほりさげてみて
またここで書き連ねます_φ(・_・

やはり、
満月のパワーだけでなく
誰かと話すことで頭やココロの整理が出来たから
見つかったと思える出来事でしたキラキラ

クルーでイベントに参加するといつも
スピリチュアルな出来事に遭遇します流れ星

今回は穏やかなエネルギーを私が持つことを
複数の仲間が教えてくれました。

彼らは私とハグをすると
そのエネルギーを強く感じるそうですほっこり

いつもではないけれど
手のひらにじんじんとする感覚を
おぼえることがありまして…

いったいこれはなんだろう〜??うーん

私の使命に関係するものなのか、
取り組んでみます目

ではもう一泊フロリダで
ひとりで静かに過ごしてから
帰国します飛行機


YUKI