「おかえり」という言葉 | 元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ

 

 

皆さん、こんにちは。

昨日、舞台『ウェルカム・ホーム!』、無事に全公演終えることができました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

7回公演という少ないステージ数はあまり経験がなかったので、あっという間ですね。

 

変わった家族の物語。

「フツー」とは何か。「家族」って何か。

原作者であり、この上演台本も書かれている小説家・鷺沢萠さんの伝えたかったこと、少しでも皆さんに届いてくれたら僕も嬉しいです。

 

 

 

 

『ばら色の人生』チームと『ウェルカム・ホーム!』チームで集合写真。

 

みんなとの出逢いにも感謝。

 

今回の舞台監督とは、僕の演出作品に携わってくれたり、これまでも一緒に作品創りをしてきた戦友。がしかし、面白いことに僕が役者として、彼が舞台監督として仕事をするのは初めてで、今回10年ぶりの一緒の現場は楽しみでした。

そんなスタッフの皆さんにも感謝。

 

そして、7月のチャーチから間もないというのに、劇場に足を運んでくださった皆様、心から感謝します。

 

 

(写真撮影・中塚健仁)

 

 

さぁ、次の舞台は11月。

舞台『恋しくて』

楽しみにしていてください。

 

本当にありがとうございました。

 

2016.9.6

iku