広島公演まであと1週間♡ | ☆toma's starz☆

広島公演まであと1週間♡

おはようございます!

今日ゎすっごい雨です。。

本職ゎそれほど忙しくないので

はやく帰れるかな??

タイトルにもあるように

もうすぐJUMPに会えます♡

参戦されるみなさまゎ

もう参戦服とか準備するものとか決めましたか??

あたしゎ。。

正直まだなんです。。

やばいですよね。。

参戦服も中途半端だし

誰とあうとかもまだ全然でして。。

会いたいっていってくれてる人とかも

とりあえないので

探してもらうしかない(笑)

まぁ無理←

少しずつ決まりしだいお伝えします!!

秘密兵器ゎ着実に完成しております(o´罒`o)♥

でゎ今日も1日٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!