image.jpg


訪問ありがとうございます$☆toma's starz☆-DIMG0131.gif

生田斗真くん$☆toma's starz☆-DIMG0158.gif


$☆toma's starz☆-5EhJ0a_220.gif

$☆toma's starz☆-DIMG0294.gif

きらり☆のブログです(*^▽^*)



$☆toma's starz☆

$☆toma's starz☆

有岡大貴だ~い好きっ(//∇//)


7月22日で有岡担3年目になりました!

4年目突入です!


$☆toma's starz☆-DIMG0122.gif ゆる~い話なども書いてますっ$☆toma's starz☆-DIMG0122.gif


そんなきらり☆のブログを

これからも
よろしくお願いします
$☆toma's starz☆-DIMG0131.gif


読者募集中だぉ$☆toma's starz☆-DIMG0179.gif $☆toma's starz☆-DIMG0181.gif




$☆toma's starz☆-8sQSje_220.jpg




$☆toma's starz☆


$☆toma's starz☆-16429557_220x254.jpg


$☆toma's starz☆


ブログランキング参加してますっ!


面白いって思ったら右側にあるクマさんをクリック

してください♪



☆smart魂in大阪全公演行ってきました!


☆2014年08月03日大阪公演にて

ついに「コンパスローズ」で有岡大貴からファンサをもらうことが

できました!!


☆2015年01月01日!カウコンにて

有岡大貴からファンサもらいました!

幸せ♡


☆2015年08月13日!広島公演にて

「ドリカム」で有岡大貴からファンサもらいました!

幸せ♡


☆2016年02月25日!

ありゆとのうるじゃんでおたより読まれました!

超絶幸せ♡!


☆2016年06月12日からオリジナルLINEスタンプ販売中です!

「トビッコ」で検索してね♪



「流星ワゴン」に出演してた

高木星来くん応援してますっ!

☆2015年08月23日☆

24時間テレビ生放送観覧済♪

☆2015年09月5日☆

V6/20周年永遠魂参戦済♪


☆JUMPカウコンin大阪参戦☆

30日、31日参戦済♪ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火) 09時14分48秒

あいらぶパクチー♪&購入品♪

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日わ半日病院でした。

口腔外科



レントゲン



血液検査



むし歯科



口腔外科



入院説明(来月入院)

でした。

で、やっとありつけた幸せランチ♡








お気に入りのお店で

パクチー増量♪のライスヌードル&パオライス&生春巻き

んで、

イオン岡山でゎ

すごい人が!!

知らなかったんですけど


EXILEのUSAさんとか来てました!

んで、

帰ろうとしたとき

偶然地元の友達と会って合流。

ずっと1人じゃ決められないものが

あったので

みてもらって買ったもの




ヘアコロン&ボディコロン


第3者が臭いー!!っておもわれたら

終わりじゃん?

なので聞いたら

めっちゃいい匂いじゃん!

って友達も購入してたw

まさかのおそろかーいw

友達ゎ、

あたしがJUMPいってるとき

BIG BANGにいくんですw

あとゎ参戦服に

つけるネックレス選んでもらった。

でもまだ参戦服悩んでるの。

候補が4つあって

いくの3日だからさぁ。。

しかも全然用意してないし。。


いつも1週間前にゎすこしずつやるのに

病院やらなんやらで

バタバタしております。。

今日ゎ仕事

早くきりあげて

アルバムフラゲしにいきますっ!!

そして岡山名物買いにいってきますっ

当日会ってくれるとびっこちゃんゎ

今回1人だけ。

少なっ。゚(゚´-`゚)゚。

手術前なので顔はれたままでの参戦です。。

さ、今日も1日٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!

あ。

今日おやつにこれ

食べますw




超ビッグサイズw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月) 07時48分19秒

27時間テレビ編集完涼!!

テーマ:Hey!Say!JUMP
おはようございます。

今日ゎ病院のため

1日お休みします。

今日ゎ新しく持っていくうちわを買いに

いってきます。

何色にしよっかなー??

ところで

昨日27時間テレビの編集そっこーでしました。

もうすぐコンサートで

家をあけるので。。

編集した結果、2時間21分でした。

今回ゎ編集すんのめんどくさくて

結構JUMPのとこも削除したかな。

大雑把に

スーパーダンクとそっくりさんのとこで

審査で参加してたとこと

すかっとジャパンの裕翔と

キスブサのみにしました。

高校にサプライズ登場するところゎ

キャーキャー言われてるとこゎ

削除しました(笑)

幕が上がる前までとった!

伊野尾じゃんけんゎ編集できったけど

今日のめざましで特集してくれたおかげで

大貴もなにげに写ってたしラッキー♪

いままで有岡話で盛り上がってた同担友達と

今回わちゃわちゃできなかったので

ちょっと残念でした。。

JUMP、27時間テレビおつかれさまでした。

コンサートで疲れださないようにねっ!

やっぱり

有岡大貴があたしゎ大好きです♡

今日も1日٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もうすぐ

会えるね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日) 10時12分25秒

キスブサ×Hey! Say! JUMP←(ネタバレあんまりなし)

テーマ:Hey!Say!JUMP
おはようございます。

今朝4時にめざましかけて

みたよ!リアタイで。


キスブサを。

キャリア↑

が違うね、やっぱ。

キスマイゎ慣れてる。。


くわしくゎかかないけど

知念とかぁ

完全に、笑いとってたしー

裕翔も普段どーりじゃなかったしー

ゆうやん完全壊れてたしーw

有岡大貴ゎ謎だらけだったw

海女さんになれるかもってことだけわかったw

光の優しい言葉にキュンしたしー

伊野尾がはずかしがってそうきたか!?って

かんじだしー

圭人の英語ゎ相変わらずかっこよかったしー

薮カエル誕生したしーw

山田涼介ゎね、

ぶっちぎりだったね!

みんながみんなやるわけじゃなかったから

ちよっと物足りなかったなあ。。

リベンジゎしなくていーです、はい。

JUMPゎJUMPのままで。


そのままが1番♡

この話の裏話、コンサートできけたら

いいなあ♡

Hey! Say! JUMPに会えるまで

あと。。。

もうすぐです♥

キャ───(*ノдノ)───ァ

さ、後半戦バイト٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日(土) 13時05分37秒

今日27時間テレビだねっ!

テーマ:Hey!Say!JUMP
楽しみだねー

みんな

HDD大丈夫??

うちゎばっちりだぜ!!

ただ

今日ゎ

17時~バイト入ってるんだけどね

みんな徹夜するー??

あたし明日朝6時から

バイトだけど

4時に、キスブサコラボ企画あんじゃん?

あれが1番楽しみだから

頑張ってオールしようかなーっておもってます♡

。。。てもたぶん無理かもー

Twitterとかで

すぐ画像あがっちゃうんだろうなあ。みんなのブログとか。。


みないでおこう。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金) 09時23分47秒

本日!!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪な日!!!

テーマ:Hey!Say!JUMP
おはようございます!

今日ゎ


なんとっ


なんとっ


私ごとでゎございますが。。


有岡大貴担当になって

丸04年♡

そして

5年目突入です!!!!





いやーわれながらすごいっ

ずっと

山田涼介担だろうなって

おもってたのに

それゎ

1年で終わり

有岡大貴という男に

魅了され

今にいたっておりますw

Hey! Say! JUMPという存在が

大きくて

いっぱい勇気をもらいました。

たくさんの

出会いもありました。

つらかったこともありました。

でも

たくさんの思い出のほうが

多くて

これからも

応援していこうとおもってます!

たぶん

担当変わることないなぁ。。


めっちゃ好きだもんw

年甲斐もなく

最初JUMPをすきになったころ

中高生のこたちに

ブログにかいただけで

キモイとかいわれてたけど

いまや、

彼らも20歳こえて

大人になり

大人の魅力に

あたしたち世代の層も

若者に負けないぐらい増えてきたとおもいます。

まだ

いやー歳なんで。。って

思ってる

JUMPふぁんのみなさん!!!

そんなの関係ないです!

誇りをもちましょう!!

歳くってても

彼らゎちゃんと

笑顔でファンサくれますっ!!

そんな彼らを

これからも愛していきますっ!!





今日も1日٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。