う~(>_<) | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

う~(>_<)

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-2013022201010000.jpg

最近、首筋、肩、コリコリなんです(T_T)

以前から凝っていましたが、寝違えてから益々痛い(--;)

毎晩、こちらにお世話になっています(笑)

右側のピンクのボールが付いている物体は…

何と、美顔器!

「ソフィルーe」

少し前にヘアメイクさんから紹介して頂き、購入しました。

これね、すごいんてす!

顔のお肉がどこいくの~?って感じで(笑)

つままれます(^o^)v

ピンクのボールは磁性電子ボール。
肩こりにも良いみたいなので、マッサージに使っています!

最近寒いので、肩が上がるし、コリコリです(><)

「お風呂に入ってから、ストレッチもやらなきゃ!」と思うのですが、睡魔に勝てず(-_-;)

今夜もこれでスッキリします(^o^)v