札幌ツアー | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

札幌ツアー

生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba-jpg01.jpg

前半は雪でしたが、
後半は道路の雪も溶けて(^^)
私も、札幌で運転デビュー出来ました。

良い所がたくさんありましたが、
まずはこちら。

「白い恋人ファクトリー」

噂には聞いていましたが、
想像以上に良かった!!!
まさに、私の大好きな
ヨーロッパの佇まいで(^○^)

ここはファクトリーの中で、
綺麗な景色を眺めながら、
美味しいデザートがいただけます。
折角なので、チョコレートフォンデュを(^○^)

後ろの席の方達が食べていた
パフェにも惹かれましたが(^^;;

なんとここからは、
コンサドーレの練習場も良く見えて(^^)
この日は練習は終わっていましたが、
グランドが一望出来ました。

今回は、知らない土地でプチ生活を経験して、気持ちがワクワク(^^)
疲れているはずが、
なんだか気持ちはリフレッシュ出来たような
気がします。

沢山写真を撮ったので、
徐々にご紹介しますね(^_^)