今日のお弁当~1/23 | ぶうぅ~のひとりごと…

ぶうぅ~のひとりごと…

毎日のお弁当に子どものこと、好きなものetc...
社会復帰したので、たまに愚痴とか(笑)

おはようございます晴れ

今のところ寒いですが、晴れてるこちら関西、兵庫ら辺です。

昨日は暖かくていいお天気だったのに…

どうやら今週はずーーっとthe冬的な寒いどんより1週間という予報がこちらの方では出ています。


昨日、無事に?!相方君ご帰還しました。

朝の8時くらいに「ピンポーン」のチャイム。

置き鍵があるのにまさかの「ピンポーン」あせる ←まだみんな寝てたあはは

いいお天気の日のご帰還で助かりました。

なんとなく憂鬱だったのは、洗濯の山のせいだったのかも。

2日分、雨でスッキリ乾ききってないものと持ち帰った洗濯物でベランダは… どえらいことに

大家族って毎日こんな感じ?!のベランダでございましたっ。

その後もたたみにたたんで、まだなおしきっておりません。





今日のお弁当~1週間振りの2個弁編

$ぶうぅ~のひとりごと…


おべんと箱ご飯にワカメ・ハンバーグ・鶏手羽中バジル焼き・スクランブルエッグ・ちぢみほうれん草のバターソテー・クリームチーズ



久々のお弁当も月曜日の魔力には勝てず…かな?!

とりあえず、

冷凍しておいたハンバーグにまたまたの鶏手羽中。

そして、

めんどくささの象徴のスクランブルエッグ。

明日からまた!!と今は思ってるけど、さてどうなることやら…



相方君の東京土産は定番中のど定番↓


$ぶうぅ~のひとりごと…


東京ばな奈に新作?のいちごケーキですでした。

これ、

リクエストしてたんで、テンションMAX!!

も…

テレビ朝日の「シルシルミシルサンデー」の東京お菓子対決を見て、テンションがた下がり↓↓*

「これ、先に見たかったわぁーー」と家族一同ため息DASH!

が、

どうやら来年またもう1回行くらしいことが判明ぱちぱち

東京ぼーの&新東京ぽてとの組み合わせか、ありんこさんのロールケーキか!

っとまたまたお土産を夢見る3人なのでしたっ。

それにしてもありんこさんのロールケーキの2800円って… お高くない? 東京値段なのか???




さてさて、

晴れているうちにちょっと銀行やらみかんを買いに行ってきますぅー

夕方から雪らしんでね…

ちょっと乾燥がマシになったからインフルエンザの急増も少しは押さえられるかしら??

でも、

この急激な温度変化で風邪はひきそうだわ… はぁ~