先日は
誕生日麻雀大会!♫
でした🌸

{0529BC2F-2997-4E8F-B43F-681811B69DA3}

もう今年はたくさんたくさんお祝いしてもらって!!爆笑3年分くらい誕生日来た感じです。胸がいっぱいです!

そしてこの大会が最終日でした。

ずっとみんなが来てくれるかどうかとか悩んでいて、自信がなかったりもしたんですが、、
みんなみんな暖かくて嬉しい限りでした。
麻雀はめちゃめちゃ落とされましたが_(:3」z)_ ブービー賞手前。。_(:3」z)_

優勝働く小室pでした。静かに四連勝してました。強い!!


でも楽しかった♫参加者の皆さま、プロの方、そして誕生日会を毎年開いてくださる運営さま、ありがとうございました!!







そして、遅くなりましたが女流Aリーグは残留でした。


{05EE1721-B6D5-43AB-AEFD-94F583E07C3A}


ネガティヴな私でも最後だけは少し余裕がありました。しかし降級も見えていて考えさせられる一年でした。



人は忘れられたり必要にされなかったりすると感情が働くんだって。マズローの欲求五段階のやつですね。


たぶん降級したら戻ってこれない気がして。。Aにいたことだけなんてすぐに忘れられるし悲しくて。そんなことも考えていました。
いや、それよりもっと努力しないとだめでした。



{181E5423-3880-42B6-8B08-4DCE5CF6A312}

ワンピースのDr.ヒルルク最期の名言です。



忘れられないようにまた一年頑張ります!( ^ω^ 
応援よろしくおねがい致します。

日本プロ麻雀協会 米崎奈棋

{4FC52646-7169-46E7-9207-06A9DE63E992}