米崎奈棋オフィシャルブログ「ゆうなぎ」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会所属の米崎奈棋のブログです。
麻雀のことやプライベートのことなどを甘辛でつづっています。


テーマ:


こんにちは、米崎奈棋です


先日はPEACE、ブル梅田店にてたくさんたくさんありがとうございました!


{B20910A7-2C84-423A-B446-0439C8F92013}


PEACEにて!

なぎさまをやっつけにきたー!

みんなきたー!

おかげさまでラスをよく引きましたよ(´ω`)トップは27000位のん1回でした

明日もあるのでアツ続行はしませんでしたエライ!





ブル梅田店は柚花ゆうりちゃんと一緒!
札幌もだったけど、最近ハイステも一緒ー!たくさんお手伝いありがとう🌸



{2C2350FC-172A-4746-887F-51BB5382151D}

卓も増えてた✨
それでもまんたくんありがとうございました✨
{F2D38751-4CF5-419E-876D-8EB099CEA22D}







よね様◯◯ヘアーみんな答えはわかりましたか?





{E0F4E479-AD20-4009-8E14-82106611B0AC}


明日は八王子へ!

まあじゃん京王! 16時〜22時ですよ!

鎬をけずるぞ〜



またね〜(´ω`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
米崎 奈棋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み