こんにちは 米崎奈棋です。

先日は第1回夕凪カップでした♫
{C691144F-1A8D-4B01-AB8E-3AFD6C26F478}



杉村えみp足立怜pがゲストです(^_^)
他にもASAPINさん、比嘉p、谷口p、山浩pが参戦してくださいました!
{D66D0FC1-CB47-4BE3-8B80-E602FD751BB4}


みんな優しいんだよ( ◠‿◠ )脅してないよ( ◠‿◠ )


えみさんはpowapowaダブルゲストよくしてますが、大阪でもやはりぽわぽわして可愛いかったです。
しかも今日はチャイナだし!セクシーさが倍増してた(゚∀゚)

怜ちゃんは、BIGWAVE という麻雀店でがんばっている小動物のような可愛い子ですでも喋るとコテコテの関西弁(^人^)阪神タイガースの格好がすごく似合うんだよ〜!今度は阪神の格好してもらおうかなww


さて大会の方ですが!

第1回目ということでどんな感じになるかな?と思っていたのですが〜
無事(?)12卓開催することができました!!嬉しい!
{7B3351D0-A393-4AF0-9952-A58CFF4F8354}


麻雀自体は真剣そのもので、そしてほどよく笑いもあったのでまさに理想の雰囲気でした(^人^)


そして〜第1回夕凪カップ優勝はこの方!

{DE44E92D-9B13-4E61-983B-B0506F379990}



なっきぃさんでした!!!




おめでとうございます

最後、国士をツモられた時はハラハラでしたね!笑 ダントツ力技!(^人^)


第2位は藤谷さん!! 三人打ち、すごく強い方です!今回は同卓しませんでしたので(すいません)またお手合わせお願いします( ^q^ )

第3位はだーしま。さん!関東から。いつも決勝へ残って優勝しているイメージ今回もオーラスで国士をツモった為、最後までドキドキさせてくれましたね〜( ^q^ )

第4位はくろーさぎさんでした。こちらも関東からの参戦です!強豪です。雀ナビでもいつも狙ってきます笑。また次回もお願いします( ^q^ )


決勝卓を見たかったのですが、決勝卓が一番早く終わり見れないというw


第1回夕凪カップ、たくさんの方の協力で大成功でした╰(✿´⌣`✿)╯参加された選手の方々、プロの皆さま、そして運営さん!本当にありがとうございました!

次回も開催できましたらよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯

日本プロ麻雀協会 米崎奈棋
{6334E393-9DAA-4769-AEE8-C656E3ABC87C}