こんにちは、米崎奈棋です(^人^)

シルバーウィークは( ^q^ )
さかえ仙台店、小岩RAKURAKU、ゴールドラッシュ錦糸町店にてありがとうございました(^人^)

仙台と小岩はももちゃんツアーでした〜色々楽しかった♫
今度、なぎログにも出てもらうよ♫

ももちゃんに、なぎちゃんってタフだねって言われましたw
確かに?病気とかはあんまりしないけどw

ペースって大事だよね。あ〜これは体に無理してるなってわかるかわからないかの違いだと思う。
無理しちゃっても休めば大丈夫。でも休めないと・・・

みんな、体は大事にしましょう( ^q^ )!



明日はチャンピョン?
チャンピオンロードに出ます!
関東、関西同時開催!私は関西で出場します。



優勝するぞー( ^q^ )

{414B90D2-EA14-4E60-A243-B217ADF2D3E4}

申し込みはHPからいけますよ♫
迷ってる方はぜひー

{74D371BD-6EAC-4260-A898-57172D447DBA}