こんばんは、日本プロ麻雀協会 米崎奈棋です。

昨日は京王でした^_^
{31FD54ED-290D-4C47-8767-00665DB3574F}

裏3ばっかりでましたわ。

でも毎月楽しみ
アンカンイベントやってて参戦❗️
役に立てたかな~

来月は7月26日です(о´∀`о)




そして、今日は浅草観光してきました!

関西から友達が来ることになってましたので案内するぞーっ(o^^o)









{022FB6E9-C9E4-4F62-8C86-514021F8F0C4}









工事中w








まあでもよく見たことあるやつしね(´ω`)




ブラブラ散策~





{A4DF6127-AE36-41BC-9B2B-B4713E45D7A7}




発見!!



これが食べたかったのです!!





浅草メンチ!✨

ジューシーサクサク!

{DE9DD579-91B0-469F-9677-DA217FD974CD}




店員さんは何故か外国人さんでした!

悠長なナンパ言葉を並べて面白かったです!センスよし!!



可愛いね~

服いいね~

メンチぼーんしてはったけど笑





思いつきで今年初のビアガーデンへ✨えらい混んでる!


テーブルがめっちゃ広かったので


「こんなに混んではるのになんかうちらだけ広々して申し訳ないね(優越感)」



とか言ってたら、周りはすべて同じ団体様でした。

帰った後はポツンとしてました(´ω`)さみし


{D22DE7EC-91B8-4DF6-BEC7-35A03149DEB6}


ぼけたスカイツリーで締めます笑