先日はリオ高松店、さん岡山店にてたくさんありがとうございました

{6D265DBB-32D3-4986-82FA-0288B9B44643:01}
あいみちゃんと
気遣いしてくれて良い子だあ^_^

{55C73ABF-2D98-4CF9-82F8-DC1B89F724A7:01}
お土産たくさん。
お花もたくさん。
{D7D7F715-0402-4AD3-B967-CB8899EF2EE6:01}

{8CEEA6BF-37D8-4445-A5EF-48EB19E7ABE1:01}



笑顔が見れたり頑張ってるねと言われたら色々やっててよかったなと思う。応援を糧にまた頑張れるね(o^^o)
{FC1E3169-2EBA-448E-B07E-6478245AA555:01}



来月はブル&カボツアーです!よろしくお願い致します!


9月20日(日) ブル新宿店 15:00~21:00 
蒼井pと

9月21日(月祝) カボ町田店 14:00~20:00
上野pと

9月22日(火祝) カボ渋谷店 13:00~19:00
手塚pと

9月23日(水祝) カボ」船橋店 12:00~18:00

足木pと





あとさいごに。




国民にはこれを聞いてほしい~



「心の瞳」





学生の時、合唱曲として歌った記憶があります。他の曲に比べてやけに重い歌詞だなあという印象でした。


しかし、最近になって坂本九さんの遺作だったことを知りました。






坂本九さん自身は披露することはできなかったこの曲。
ですが、代わりにたくさんの子供たちが受け継いで歌っています。

本当に気持ちがあたたかくなる曲です!

坂本九さん本人のも聞いてみてくださいね^_^