こんばんは、米崎です!

先日はmarchan cup でした!

ゲストは樋口pまゆうpわたし!


楽しい麻雀大会(o^^o)


今回4回目の出場でした。

今回は40人満員での開催!!

1回は優勝したけれど、前回は成績よくなかったもんだから今回はめっちゃ闘志もやして参加!!メラメラ。

優勝します!って言うたのに。。まさかあんなことになるとは。。。



{143FA9C6-3D46-4FB5-9D27-C19595F2AA7E:01}

それも大会前にまゆちゃんやひぐみんとデレデレしてたからやな。

 


成績33344


{AF68E9C0-1665-49CB-BED9-19A797964FA6:01}




今日米崎はいませんでした。



うそ!また今度リベンジしたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

{A3FFB511-BCB7-4CD9-974E-02EBF28C2DEA:01}

ゲストのお二方、運営の方、そして参加されたたくさんの麻雀ファンの皆様!
ありがとうございました!




終わってからまゆちゃんと女子会。
まゆちゃんにお土産あげたらきしょいってだいぶディスられて悲しかったけどなんだかんだ付けてくれたカエル。



{88F9DCD4-7325-4127-B13E-96F961BCD33D:01}



{7921A4D9-196D-4056-B4D8-AC683DAA1E39:01}

女子っぽいや!!!