こんばんは、米崎です
{D44224D5-E51E-42E6-AFEA-A6FF0738ACB0:01}




先日はゴールドラッシュにてありがとうございました!たくさんたくさん。来週もお願いいたします



さて先日は、マツコの番組見てました。
「月曜から夜更かし」っていうやつの中に関西弁問題ってのがあってね。

{19FE28F9-F00B-41CC-B2BF-CBF07296DC2A:01}

神戸と京都が似てるかな。

ほんでみんなプライド持ってて論争なるw

京都は特に上からでw




「京都弁はブランドやな♫」



「ほなもう大阪こんでええで。」


言い返す大阪w



{176C71FD-B87C-4F2B-9180-8DEED2C938E7:01}

京都vs滋賀でも京都が上から^_^キャラやな。

でも琵琶湖の水止めるぞって最終兵器使ってきたー!蛇口から牛乳出たらええねんって。
でも結局和解やった。(?)




最後に和歌山。

{0D5532DC-7C8C-4AC4-9E3D-2A22F5BCBE7A:01}


ザ行を言う習慣がないところもあるそうですが本当ですかね^_^


方言とかご当地もんの番組て面白いですね。


本日は、ハイステ!

17:30からです。

ハイステ!~Hi-Fi station~ 第4回 http://t.co/Isok5NKdct

コメントたくさんしてね^_^

{3E9B41DB-62EC-4CC6-A251-61FBF3FCE093:01}