こんばんは、米崎です。
2日間、福井のみなみ荘さんへゲスト参戦してきました!


{769D43E2-96F5-4937-8B9B-5B1A3EF01A9E:01}

駅で疑問に思ったお蕎麦。なんで2つ同じそばついてるん?なんでわけるん?

それを疑問に思わず食べる福井の人らも面白いですが^_^



みなみ荘さん!

1日目はフリー、
2日目は麻雀大会です!

1日目フリーは遠くからたくさん来てくれてお店の方も大変喜んでいました。

次の日の大会の方も参加できたらとも思いますがすぐに満員になってしまい。。でもそれでも来てくれた人達
ありがとうございましたm(__)m

その日は8回打って8連対しました!

{30713E52-2474-4981-A5CE-333977FE8466:01}


{9EF974B8-6E05-484E-83C4-16021F009131:01}

お腹減ったけどカレー食べたかったけど。。。我慢して懇親会で蟹を。。^_^♪


懇親会では麻雀の話が繰り広げられました!
熱いですね!楽しかった♪
人気のプロは天鳳名人戦に出ているプロ!
特に多井pや小林pはすごかったです(りんしゃんにも来てくださいましたね)。



2日目の大会!

連対は続き、


2.1.2ときて




3.3



平凡になって

7位(u_u)


{88B56A5B-8B75-49F5-9CC0-4C9ED7F712AA:01}

皆さんすごい仲良くしてくらはりました♪


{B569A00F-D3FB-4519-9545-A09B0327CAFE:01}



{7E36C883-2257-41B5-A5D7-DFEF9E4E5884:01}

裸単騎^_^♪



メンバーさんが作る賄いは絶品です♪料理ができるっていいね♪

{FCFA1716-768E-4771-A90E-374F92267D2F:01}


2日間ありがとうございました♪また来年も行けたらええなあ。。



私は革クラフトするためにもう一泊して帰ります^_^♪