こんにちは、米崎です
昨日はカボ難波店にてありがとうございました(๑´•.̫ • `๑) バースデーイベントでしたよ♪

たくさんの方にお祝いしてもらった^_^♪
{1A7D0CF3-DCA8-4DC8-9AC3-992ED9B3A503:01}



イベント内容はね、
ご来店でクオカードプレゼント♪

トップとったらくじ引きでプレゼント♪

{5C98D30C-59F7-4756-ABD9-78AE2165D8AD:01}
(プレゼントの様子)

この下側の封筒はね、アルバイトの女の子が書いてくれたんよ可愛いよね
商売できるな、何かあったら頼もうかな笑


皆さんのおかげでイベントは大大大成功でした。ありがとうございます。平日だから心配でした。カボ難波店本当に良いお店だからお勧めだしまた来てくださいね


感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。





11月24日(祝)はバースデー麻雀大会&ディナーがあります。
まもなく定員となります。お早めにお願い致します^_^

ツイッターにて
@yonesakinagi