こんばんは、米崎です。久しぶりに東京へ行きますよ!



13日(金)MY★SPACE赤羽 14時~22時

でお待ちしております。



今日はさん心斎橋店へ遊びに行ってきました(早速w)

お店へ入る前にお手洗いへ行ったら不審者っぽく見られましたたしかに麻雀屋のトイレに駆け込む女性とかあまりいないもんね

あまり打てなかったのでまたゆっくり打ちに行こうと思います^^


photo:01



写真はGPC著名人リーグにて。水瀬プロと(o^^o)この時は水瀬先生になるんだよ!

お笑い芸人やジョッキーの方もいてとても特殊でした。
私は最終節、関西ウォーカーの編集長の方に着いていて、55000点(でとんとんw)条件を出されました!


手が入ること入ることw


とどめは、

南家ドラ南

四五六 3556799南南南 ツモ1

引っ掛け立直!

引っかかる芸人さん!

55000点には届きませんでしたがデカトップになりました!よかったよかった(^人^)

photo:02



photo:03



片山先生とお好み焼きを作りました。ぼろぼろ。。

photo:04



みんなでわいわい打ち上げしました。また参加するからよろしくお願いします!