第28戦A | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

こんにちは曇り

今日は釣りに行ってましたニコチョキ

1週間ぶりです手 5時前にゲート到着車



日の出が遅くなりましたな富士山

薄暗くてなんか出そうですね… おばけくんおばけくんおばけくん

んで~本日の順位は6着でした うずまき

入りたい沢は空いてたので~ ハイキング開始ランニング

下流域はワープして中流域から釣り開始ルンルン

いざっ勝負筋肉



が… 全く反応なし笑い泣き   水温は20℃?

高い気がするな… 800円の水温計だからあってるのかなうずまき

1時間経過した所で待望の~下矢印



イワナゲットチョキ  ふぅ~ボ回避したアセアセ

何を食べてたのかな~うお座



アリンコ出てきた!!  テレストリアルですな手  

続けざまにキラキラ



イワナゲットチョキ    一匹釣れると気持ちに余裕が出来るなほっこり

今日は更に上流域を目指しましたが…下矢印



沢を埋め尽くす倒木に阻まれやしの木やしの木やしの木

ここで撤退し9時に納竿しました手

釣果は2匹ショック  バラシ3回タラータラータラー

う~ん、あの倒木群を抜ければパラダイスなのかな?

次は突破してやるぜ炎



おしまいバイバイ